大学生投資をする

仮想通貨・株式投資について書いていきます。

仮想通貨ブログ始めます。

初めまして。Aroeです。

 

自分は今大学生で仮想通貨に投資しています。

 

仮想通貨の存在を2017年の夏頃に知りました。

 

そして色々な方のブログを読んで行くうちに、「仮想通貨、やらない手はないな。」と思いました。バイトで稼いだお金を少しづつ入れ、最終的に20万程仮想通貨につぎ込みました。

 

自分は今まで投資などをしたことがないので、色々と戸惑うこともありました。そして最近になりようやく自分なりの投資スタンスを身に着け資産を増やすことができました。

 

そして最近になり、ブログにも興味を持ち、始めた所存です。

 

このブログでは、これから仮想通貨を始める方への記事や、自分が失敗から学んだこと、仮想通貨ニュース、銘柄についてなど幅広く自由に書いていきたいなと考えています。

 

どのくらいの頻度で更新していくかなどはまだわかりませんが、よろしくお願いします。

 

では。